テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

千鳥・ノブ「お蔵入り!」大悟の超魔術ショーで“事件”が起こる

毎週月曜日の深夜、千鳥が今一番やりたい企画をお届けしているバラエティー番組『テレビ千鳥』。

11月11日(月)に放送された同番組では、大悟が考案した待望(?)の新キャラが初お目見えした。

変態キャラ“イニガ”をはじめ、同番組の企画でさまざまな面白キャラを考案してきた大悟。今回、そんな彼が生み出したキャラは “Mr.ダイゴリック”だ。

©テレビ朝日

長髪にサングラス、スーツというMr.マリックを思わせる出で立ちでステージに登場したMr.ダイゴリックは、呆れるノブをよそにさっそく“超魔術ショー”をスタート。

マジックショーではおなじみの“水中息止めイリュージョン”に挑戦するが…。

©テレビ朝日

水槽に頭を突っ込み、口の中からビー玉を出すという“トリッキーすぎる”イリュージョンを披露し、爆笑ならぬ失笑の渦に。

あまりにお粗末な超魔術ショーを見たノブは、「下手(へた)でやってる?」とツッコミ。しまいには「千鳥のためになりません!」と断言し、会場を後にしてしまう。

◆「キテます、キテます…」

Mr.ダイゴリックの意味不明な超魔術ショーはその後も続いたが、人が入った段ボールに串を刺す“段ボール串刺しイリュージョン”という超魔術を披露したとき、事件が起きた。

Mr.ダイゴリックが段ボールの中に入り、いざ剣を刺そうとしたとき、段ボールの中から「ちょっと待って」という声が漏れたのだ。

©テレビ朝日

なにやらトラブルがあったようだ。しかしなぜかマジックは継続され、段ボールには次々と剣が刺されていく…。

やがて刺した剣を抜き、中身を見せるために段ボールを切ろうとすると、またもや段ボールの中からMr.ダイゴリックと思われる「まだです」との声が。

©テレビ朝日

Mr.ダイゴリックは無事なのか…!?

そしていよいよ段ボールを開くと、そこにはありえない姿をした大悟が立っていた! あまりに奇想天外なイリュージョンに、ノブは「お蔵入り!」とバッサリ。心底あきれ果てた様子だった。

©テレビ朝日

いったいMr.ダイゴリックはどんな姿で現れたのか…? その後に飛び出した大悟のまさかの行動も必見だ!

『テレビ千鳥』1111日の放送は、テレ朝キャッチアップにて期間限定(201911190131まで)で無料配信中

番組情報:『テレビ千鳥
毎週月曜 深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)
次回11月18日(月)深夜の放送は「高級レストランに行きたいんじゃ!!」

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事