テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

クールだけどイチャイチャ大好きな美人妻!出会いは“相席”居酒屋で一目惚れし…

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

11月10日(日)放送の同番組には、京都にある見知らぬ男女が相席できるシステムの居酒屋で出会ったという愛知の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

男性が飲食代を支払うシステムということで、妻は「金もったいないしタダメシ食いに行こか」とその店をよく知る友人に連れられて行った。

片や友だちの結婚式に出席し高揚した静岡出身の夫は、「京都で幸せを見つけないと」と来店。

彼女に一目惚れし超ハイテンションで自己紹介するも、妻は冷めた顔で「その喋り方やめた方がいいで」と一言。妻は、実は初対面で彼をカッコいいと思っており、「自分の価値を下げてもったいない」と注意したのだとか。

後日、夫が会いに来て告白し交際が始まるが、彼女にはひとつ心配事が…。実は料理を1回も作ったことがなかったのだ。そこで母親に“結婚を意識させるレシピ”を請えば、母は「私のハンバーグでイチコロや」。

早速、妻は夫の家で「結婚したい」と念じつつタネを叩きつけ母直伝のハンバーグを作った。帰宅した彼が食べてみれば…?

仕事を家に持ち帰った夫がテレビを見ていると、「仕事あるんちゃうの?」とそのままテレビを捨てに行った妻。一方で彼女は、帰宅した夫にイチャイチャ甘えてくる。

夫は2つの顔のギャップに惚れ直すが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年11月10日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事