テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

バズレシピ料理家・リュウジ、最高月収を包み隠さず告白!華大&ココリコも騒然の金額

博多華丸・大吉とココリコがダブルMCを務める番組『かみひとえ』

10月28日(月)の放送の同番組では、無一文から復活を遂げた資産75億円の伝説男・与沢翼がまたも登場! 世界のセレブが集まるドバイでの華麗な生活に密着する。

©テレビ朝日

与沢の住まいは、高さ828m、世界一高いビルとしてギネス世界記録にも認定される「ブルジュ・ハリファ」。前回の放送で与沢自身が「中をテレビに映せるのはすごいこと。所有者でないとできませんから」と話したブルジュ・ハリファの超豪華な内部を大公開する。

これには、“ビル好き”で世界のビルのDVDを持っているというココリコ遠藤も大興奮だ。

今回の密着で与沢は、結婚式を控えているということで、その準備のため高級車を購入したりダイエットに励んだり、そして妻とどのような式にするのか打ち合わせをしたり…。

通常は取材困難なドバイの超高級車ディーラーでは、1億2600万円のマクラーレン、1億9000万円のブガッティなど、規格外の高級車が続々登場する。その中から品定めし、与沢が選んだ車とは?

そして、スタジオでそんなVTRを見ている出演者たちも金銭感覚が麻痺状態に…。ゲストの夏菜は4200万円のランボルギーニに「安い」と呟いてしまい、大吉も「ロールス・ロイスも悪くないなと思い始めている…」と購入意欲が!?

◆リュウジ、最高月収を大公開!

さらに番組では、フォロワー100万人超え、バズレシピで話題沸騰の料理研究家・リュウジの謎めいた正体も徹底解剖する。

©テレビ朝日

スナック菓子とチーズを合わせた料理「じゃがアリゴ」が約50万の“いいね”を獲得するなど、型破りなメニューでバズらせる料理研究家・リュウジ。じつは彼は、千葉県在住ということ以外、経歴やプライベートは謎に包まれたままなのだ。

取材、打ち合わせ、撮影もほとんど千葉の自宅で行っているリュウジ。ゲーム・音楽・料理が趣味というが、それ以外のことには興味なし。自宅にはテレビもないといい、料理は独学でやってきたそうだ。

そして今回は“NG質問なし”ということで、リュウジに最高月収についての質問も! 包み隠さず金額を口にしたリュウジに、華丸・大吉、ココリコらは騒然とする。その額は、一体いくら?

※番組情報:新番組『かみひとえ
2019年10月28日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域は放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事