テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ「悔しいけど参考になった」味&コスパも抜群、最強パスタソース・ランキングを発表

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「ガチガチランキング」と題して「焼肉」「麻婆豆腐」「温泉宿」「蕎麦」「かき氷」など、その道の有識者が忖度なしで選ぶランキングを紹介してきた。

10月25日(金)の同番組では、パスタソースのランキングを発表する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

約1000種のなかから、有識者7名が癒着・忖度なし、ガチで選んだ最強のパスタソースBEST10を発表する。

コンビニ、スーパーなどで買えるレトルトパスタソース。ランキングでは、“黒いダイヤモンド”と呼ばれる高級食材を使ったソース、サバ好きにはたまらないソース、今流行りの濃厚系など、美味しさ&コスパを兼ね備えた絶品パスタソースが続々登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

スーパーマーケットの一角で、それらのパスタソースを試食するハナコ・岡部。なかには美味しさのあまり、買い物中の一般客に「すごい美味しいです。こちらにありますので、ぜひ!」と販売員顔負けのセールスを始める場面も。

また、第2位の“チーズ系パスタソースの頂点”は店内での試食がNG。そこで、事務所の後輩の四千頭身・後藤の自宅で試食することに…。

VTRを見た有吉が「うまそう!」と叫び、マツコが「悔しいけど、参考になった」と振り返るランキングは必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年10月25日(金)よる08:00〜よる09:00、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND