テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

千鳥・大悟、ロケ中に民家の塀を登る!ノブ「こんなロケ見たことない」と大爆笑

毎週月曜日の深夜、千鳥が今一番やりたい企画をお届けしているバラエティ番組『テレビ千鳥』

10月21日(月)の同番組では、東京・恵比寿を巡り、住宅街の家々の庭先になる果物を収穫する「フルーツ千鳥」なる企画が放送された。

©テレビ朝日

“恵比寿産”のフルーツを求め、路地裏探訪をはじめた2人。「ないって絶対!」といぶかしむノブに対し、大悟は「匂いはしてる」と収穫に自信をのぞかせる。

すると、足もとのマンホールに果物を発見! 見た目は青いが、どうやら柿の実のようだ。

©テレビ朝日

「季節感じる!こういうことよ。ワシがやりたかったのは」と嬉しそうな大悟。住人の方に許可を取り、実をもぎ取ろうとするが…。

©テレビ朝日

家の塀を登って木に頭を突っ込む大悟の姿は、はたから見たら完全に不審者。ノブも思わず「こんなロケ見たことない!」とツッコむ。

◆ノブ、恵比寿で家を買う!?

そんななか、ロケの途中にとんでもない豪邸に遭遇。

「金持ちの顔が見たい」という大悟がインターホンを鳴らすと、住人の方は『テレビ千鳥』のファンで、運よく玄関を見せてもらえることに!

中に入った2人は、あまりの豪邸ぶりにテンションが上がりっぱなし。「扉高すぎ!チェ・ホンマン用?」と家のつくりにツッコんだり、庭のブランコでくつろいだりと、大豪邸で遊び尽くす。

©テレビ朝日

そんな豪邸を後にし、本来の目的である“フルーツ探し”に戻った2人だったが、ノブは家に入ったことでフルーツより物件に関心が移ったようで…。

別の家の住人の方に土地の価格を聞き、「家買おうかな」とポツリ。早速売り出し中の土地を見に行くことに。

土地を前に、「いいね」とまんざらでもない様子のノブ。大悟も「次の企画でやろう!」と家購入をけしかけるが、さすがにノブも「まてまて」と慎重になっていた。

 

©テレビ朝日

そんな珍道中の末に収穫された“恵比寿産”フルーツを実食することになった2人。

はたして、そのお味は…? ノブの口からは、あのウルフルズの名曲の歌い出しを想起させるまさかのリアクションが飛び出す!

『テレビ千鳥』10月21日の放送は、テレ朝キャッチアップにて期間限定(201年11月5日01:31まで)で無料配信中

※番組情報:『テレビ千鳥
毎週月曜 深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)
次回11月4日(月)深夜の放送は「松茸の新しい食べ方を見つけるんじゃ!!」

「Abemaビデオ」にて、『テレビ千鳥』AbemaTV完全オリジナル版「喫煙所探訪」配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事