テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

バナナマン設楽、風呂でまさかの行動!土田晃之の暴露に「俺はそんなヤバい奴じゃない」

バナナマンがゲストと気になるスポット3か所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。10月22日(火)の放送には、バナナマンと旧知の仲である土田晃之がゲストとして登場する。

©テレビ朝日

今回は、“幻”になってしまうかもしれない東京オリンピックのマラソンコースをドライブ!

車窓から見える思い出の場所をきっかけに、次々と懐かしトークが飛び出す3人。バナナマンの2人と土田の付き合いは長く、コンビを組む前からの付き合いだという。

設楽は土田に対して「意外とおしゃべり。クール気取っているけど『おしゃべり顔デカおじさん』だよ」と意外な一面を明かす。これに日村が「ほぼ悪口じゃん」とツッコむと、土田が「おしゃべり顔デカしゃくれおじさん」と自虐でかぶせるなど、3人の仲の良さをうかがわせるやり取りが満載だ。

©テレビ朝日

そんななか、話は昔土田の実家に設楽とアンジャッシュの渡部建が泊まりにきた際のエピソードに。

「3人で風呂に入ろう」という設楽に対し、土田が「(狭いから)男3人では入れない」と断ると、設楽が浴槽でまさかの行動に出たという…。

「絶対してない。俺はそんなヤバい奴じゃない!」と反論する設楽に対し、土田は「ヤバいヤバい!」ときっぱり。設楽がやらかした“ヤバい”行動とはいったい?

また車中では、土田が好きだというバンド「JUN SKY WALKER(S)」を聴き若かりし日々を懐かしむ場面も。

さらに番組終盤には、バナナマンと土田のドライブを陰で追走していた“サプライズランナー”も登場する。はたして、誰が登場するのか? 最後の最後まで目が離せない。

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年10月22日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(一部地域をのぞく)

※『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter(@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事