テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

8回もフラれた夫。妻の「好きな人ができた。別れよう」に対し…超イケメン行動!

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

10月20日(日)放送の同番組には、高校の同級生という熊本県玉名市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

最初の印象は、妻は夫を見て「ピノキオに出てくる緑のコオロギみたいで可愛い」、夫は妻を「目がカラス、鼻がオウム、口がツバメ…鳥みたいで可愛い」。

高校1年のときに彼から告白し交際が始まるも、高校時代だけで5回、トータルで8回も妻が夫を振る形で別れていた2人。

初めは夫がソフトボール部に入り丸坊主にしたのが嫌で「別れよう」。すると彼は何回も電話をかけ、彼女の自宅に行くや突然抱きつき泣いてすがった。

妻は気持ち悪いと思ったが、それが3週間続けば「こんなに思ってくれる人はいない」と元のさやに。

8回目は、専門学校生となった彼女が「好きな人ができたけん別れよう」。すると、今まで女々しかった夫が「その男に電話しろ」と言った。

喧嘩をするのかと思えば、夫が発した言葉は「彼女のこと頼むな」。“超イケメン行動”に男らしいと思った妻は、夫との関係を復活する。

やがて結婚式を挙げることになるが、見積もりは600万円で彼女は希望のドレスやオプションを諦めかけた。だが彼は「諦めんでいい」と言い…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年10月20日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事