テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

中村倫也、バナナマン設楽統を“バックハグ”し…耳元で『I LOVE YOU』熱唱!

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。10月15日(火)は、“ドライブしない特別編”を放送する。

©テレビ朝日

そんな特別編に登場するゲストは、バナナマンと気心の知れた中村倫也・佐藤栞里・飯塚悟志(東京03)。この5人で、普段ドライブ中に“バナナカー”の中でやっているような「ちまたで流行っているミニゲーム」でひたすら遊ぶ!

◆中村倫也が本気で泣かせにかかる!

十八番のバラード曲をサビ終わりまでただただ真剣に歌い、周りの人を何人泣かせることができるかを競う「マジ泣かしカラオケ」では、映画『アラジン』の吹き替え版で美しい歌声を披露した中村が本気を出す。

設楽が「歌がうまいうえに役者なんだから、このゲームに一番向いてるよね」と警戒するなか、中村が選んだ曲は尾崎豊の『I LOVE YOU』。

©テレビ朝日

出だしから“激ウマ”、歌詞に思いを込め切ない表情で熱唱する中村の歌声に一同がしんみりと聴き入るなか、日村の表情に異変が…!

笑うの? 泣くの? もはや“無”なの!? と、なんともいえない表情の日村に気付いてしまった設楽は必死に笑いをこらえる。

と、その時! おもむろに立ち上がった中村が設楽をバックハグ! 耳元でそっと歌い続ける。

◆“禁断のゲーム”に男性陣大興奮!

そして5人は、日村が大好きだという“禁断のゲーム”にも挑戦。

佐藤栞里の発言に思わず「ムフフ」な状態になってしまう設楽と飯塚…。大盛り上がりの展開となる。

©テレビ朝日

また、ミスをしたら電流が流れるゲームでは、中村がビリビリを初体験!

スタンバイ中には「こんなの人生で初めてやります」とドキドキの中村だが、いざゲームが始まると…まさかの事態がぼっ発する!

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年10月15日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND