テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

禁断愛!運ばれた病院の看護師と…。3週間意識を失うも“夢のような入院生活”に

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

10月13日(日)放送の同番組には、くも膜下出血で倒れた夫が妻の勤務先だった病院に救急車で運ばれてきたことが出会いのきっかけだという愛媛の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

手術から3週間後、ようやく意識が戻った夫は、担当看護師だった妻が挨拶すると母親に「この子、誰?」と一言。下半身をキレイに拭いてくれた人だと聞き、恩返しせねばと思ったが、竹之内豊が好みの妻にとって夫はただの患者にすぎなかった。

だがある日、彼は見舞いに来た上司に「この子、俺の彼女です」と紹介。妻は驚くも、その場の空気を読んでやり過ごした。

実はこれは周りから固めて行くという夫の作戦で、別の日には母と祖母に「この子と付き合うことになったけん」と報告。喜ぶ2人を見た彼女は否定もできずニッコリ…。

後で「私ら付き合っとるん?」と聞くと、夫は上から目線で「彼氏おらんなら付き合ってやってもええよ」と返してきた。妻は、誰にでも礼儀正しい彼に「付き合ってもいいかな」と考える。以降、夢のような入院生活が始まり…。

週3でジムに通い、会社でも柔道をやっている夫はムキムキの肉体が自慢だ。すぐに全裸になる彼は、「ポージングで妻とコミュニケーションがしたい」と言うが、彼女は「気持ち悪い」と不満を口にし…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年10月13日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事