テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ、有吉の提案で“自撮り”に挑戦!日本代表戦のピッチを背に、試行錯誤

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”などの投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークする『マツコ&有吉 かりそめ天国』

10月から金曜ゴールデン帯に進出した同番組の記念すべき初回が、10月11日(金)に3時間スペシャルとして放送される。

©テレビ朝日

この日の放送では、「写真を撮るのがうまいか」という話題から、普段あまり写真を撮ったりしないというマツコに、インスタグラムをやっている有吉が“写真の撮り方”“写真の撮られ方”をレクチャー。

有吉から「マツコさんも写真撮ってみたら? インスタとかをやってほしいとは思わないけど、この番組だけで撮った写真を公開するとか…」と提案をされる。

「どうしても気負ってしまう」と尻込みするマツコだったが、しばし考えたのち「やってみてもいいかも…」と、前向きな姿勢を見せる。

そんなマツコだったが、昨日、10日(木)W杯アジア2次予選・モンゴル代表戦に中継ゲストとして埼玉スタジアムを訪れ、日本代表戦を観戦するという貴重な機会があった。

©テレビ朝日

マツコは、サムライブルーを意識したブルーの衣装に日の丸を思わせる赤のイヤリングをつけ観戦。以前からの“推し選手”である長友佑都選手がゴールを決めるなど盛り上がるなか、ついにマツコが自撮りに挑戦した。

壮大なピッチを背に、フレームへの収まり方に試行錯誤しながら自撮りを行った。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』3時間スペシャル
2019年10月11日(金)よる07:00〜よる09:48、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事