テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

沖縄のNo.1キャバ嬢が、もらったプレゼントに驚き!ずん飯尾「クレジットカードの限度額と同じ」

これまで水曜日の深夜に放送されていた『マツコ&有吉 かりそめ天国』が、10月11日(金)からゴールデンタイムに“お引越し”。初回は、3時間スペシャルとして放送される。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この日の放送では、深夜時代の名物VTR企画「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」の沖縄編をオンエアー。今回、飯尾が訪れた沖縄県は、7月〜9月の3カ月、県外から女性たちが集まり、昼はビーチでリゾートを楽しみ、夜はキャバクラで働く“リゾートキャバクラ”と呼ばれる働き方で過ごす人たちもいるという。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

国際通りから少し離れた繁華街・松山にある濃厚な沖縄のキャバクラでは、キャバ歴10年のパリス・ヒルトン誰もが振り向く沖縄育ちのスーパー・ウーマンオペラが得意な沖縄の島っ子など、6名の個性豊かなキャバ嬢たちが続々登場する。

また、遮二無二働く沖縄の千堂あきほとの対面では、お客さんからもらったプレゼントの話題に。かつてお客さんから、50万円の猫(マンチカン)をプレゼントされたというエピソードに対して、飯尾が「(自身の)クレジットカードの限度額と同じ」と驚く場面も。

有吉とマツコも「今までで一番じゃない?」と大絶賛の「飯尾No.1沖縄編」は必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』3時間スペシャル
2019年10月11日(金)よる07:00〜よる09:48、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事