テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

サバンナ高橋、思わずキレる!自由奔放な一茂・良純・ちさ子に「ねぇ!ちょっと!」

華麗なるバックボーンを持ち、怖いもの知らずの突進力&トーク力を誇る、長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子。この“ザワつくトリオ”が再びゴールデンタイムに登場。

11月2日(金)に『ザワつく!一茂良純ちさ子の会』と題した1時間スペシャルを放送する。

©テレビ朝日

言いたい放題、やりたい放題の長嶋・石原・高嶋を相手に、毎回果敢に立ち向かっているのは進行役のサバンナ・高橋茂雄。

今回の1時間スペシャルでも3人は自由奔放。脱線に脱線を重ねるため、収録は長引くばかりだ。

次々と違う話をしようとする3人にあきれ果てた高橋が、「ねぇ!! ちょっと!! 次の話題に行っていいですかぁーー!!」と思わずキレてしまう場面も…!?

©テレビ朝日

収録を終えた直後、高橋は「スタジオに暴れ馬が3頭おるって感じで…(苦笑)。とりあえず冷たい炭酸(飲料)が飲みたいです。富士登山ぐらい疲れました」とただならぬ疲労感を訴え、その一方で「誰ひとりとして、こんなに長い収録をしんどがらないのは、やっぱりすごいなと思います」とパワフルな3人への尊敬の念を語った。

©テレビ朝日

この秋からレギュラー放送となり、3人に振り回される時間が増えた高橋だが、長嶋については「どんなことに対しても熱くなれるところがすごい。思っていることをストレートに言うけど、まったく嫌な感じがしない」と話す。

また、石原については「誰よりもムキになるタイプ。そこがまた茶目っ気があって、年上ながらかわいい方やなと思います」。そして、高嶋については「フツーの女性なら嫌がる“ボス猿のチャンピオンベルト”を巻きたがる女子(笑)。唯一無二の存在だと思いますね」とそれぞれの印象を明かした。

※番組情報:『ザワつく!一茂良純ちさ子の会
2018年11月2日(金)午後8:54~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事