テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

DJ KOO、有識者の選ぶ厳選納豆に驚愕!「ネバネバで口がひらかない」

これまで「高級宇治茶をはしごしたい」「京都にある非公開をバンバン見てみたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

10月24日(水)の同番組では、「本当にうまい納豆をバンバン食べたい!」という欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この欲望のため、納豆真打検定最上級資格を持ち約1500種類以上の納豆を食べた世安智典さんが最強の5品を厳選。それら絶品5種をDJ KOOが味わう。

これまでこの番組のロケであんまん、宇治茶、パンを巡ってきたが、「どれが一番好きですか?」と聞かれると「そりゃあ納豆でしょう!」というDJ KOO。今回は「上質な水が生み出す納豆王国 茨城 支持率NO.1納豆」「有識者絶賛の超クリーミーな納豆」「鮮度抜群ひきわり納豆」「国内最高級!超大粒納豆」「伝統的製法が生み出す クセ最強納豆」を堪能。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

なかには、DJ KOOが「ネバネバで口がひらかないくらい」と驚愕する逸品も登場する。はたして、その納豆とは…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年10月24日(水)よる11:35〜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND