テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

相葉雅紀、「帰れま10」に広末涼子ら共演者と登場!またもパーフェクトなるか

10月8日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』は、「帰れま10」「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」の人気企画2本立てで放送される。

©テレビ朝日

タカアンドトシの「帰れま10」では、パーフェクト経験者の相葉雅紀が2度目の参戦!

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』で共演する広末涼子、趣里、小瀧望(ジャニーズWEST)、渚(尼神インター)の4人と、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、渚の相方・誠子も加わった総勢9人で、大人気回転寿司店の人気メニューベスト10に挑む。

お店の人気メニューベスト10を予想し、全て当てるまで注文したメニューを完食し続けなければいけない「帰れま10」。過酷なことで知られる当企画だが、今回は「僕にとっては『帰れま10』ならぬ『帰れます』ですよ。1回もツラいと思ったことない!」と言い切る相葉。

「(今回参加する)みんなでしっかりリサーチもしてきましたから」と、パーフェクト達成を狙う相葉らが、意気込みを語った。

※相葉雅紀 コメント

「5年半ぶりの参戦ですが、前回パーフェクトを出しているのでこの企画への苦手意識はないですね。今日も全然いけると思います。ドラマ撮影の合間にもみんなで結構この話をしていて、『僕だったらこれ』『私だったらアレを頼む』という作戦も練ってきました。自信があります! パーフェクト四天王として(笑)、頑張ります!」

※広末涼子 コメント

「初出場なので、とっても楽しみに来ました。相葉さんのパーフェクト2連勝に便乗したいと思います。事前の作戦会議で私は『絶対ポテトが入っている!』って主張したんですけど、みんなから『入ってない』と否定されてしまい…。もしもパーフェクトを逃して2周目に来てしまったら頼んでみようかなと思いますが、できる限りその機会が来ないことを祈っています(笑)」

※趣里 コメント

「ずっと見ていた番組にまさか参戦できるとは…! 回転寿司店には普段から本当によく行くので、メニューは知り尽くしているつもりです。ドラマの撮影も終盤ですし、皆さんといいチームプレーができたらいいなと思っています。迷惑だけはお掛けしないように、迷ったらパーフェクト経験者の相葉さんにお聞きします!」

※小瀧望(ジャニーズWEST)コメント

「ずっと見ていた番組に自分が出演させて頂くのは不思議な感覚です。先輩のためにも絶対に外せないというプレッシャーはあるんですけど、それに打ち勝ってどうにか頑張りたいですね。せっかくキャストみんなでリサーチもしてきたことですし。笑顔で早く帰りたいです。あとキャストの中ではきっと僕が一番量を食べられると思うので、その部分もカバーできればなと思います。

※渚(尼神インター)コメント

「ドラマ『僕とシッポと神楽坂』のみんなはチームワークがあるなって思ってもらえるよう、絶対にパーフェクトを出します! 私の狙いは納豆巻きです!」

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル
2018年10月8日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事