テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

川口春奈が窪田正孝にビンタ4発&蹴り1発!でも“ラブラブ”で微笑ましい

働かないことに全力を尽くすヒモ男・碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)の同棲生活を描いてきた土曜ナイトドラマ『ヒモメン』。

9月8日(土)に最終回を迎える同作だが、その放送を前に、ドラマ公式サイトとYouTube「テレ朝チャンネル」で特別動画の配信がスタートした。

公開された特別動画は、反響が大きかったシーンが入った「ヒモ名言集」「ゆり子の暴言・暴力集」「池目劇場」「翔ちゃん・ゆり子のラブラブシーン」の全4つ。本記事では、そのうち2つの動画を紹介しよう。

 

◆「ゆり子の暴言・暴力集」

ゆり子の<暴言・暴力集>と題されたこちらの動画。

第1話から翔ちゃんに“両手逆壁ドン”で逃げ道をふさぎ「完全にお前じゃん!」とブチ切れる姿を見せたゆり子。

その後も、「お前が悪いんだよ!」「あの野郎…!」などと、可愛い見た目からは想像がつかない暴言につぐ暴言! 動画後半では、数々の迫力ある名ビンタシーン・名パンチシーンが楽しめる。

 

◆「翔ちゃん・ゆり子のラブラブシーン」

対してこちらは、翔ちゃんがゆり子をバッグハグする姿に始まり、喧嘩後の仲直りシーンやバカップルらしくイチャイチャする姿など、可愛くて思わずキュンとする愛に満ち溢れた2人の映像。

観ているだけで翔ちゃん&ゆり子のことが大好きになる動画だ。

これらの動画には、9月8日(土)放送の最終話の未公開シーンも!

楽して生きたいヒモ男・翔VSヒモを更生させたい彼女・ゆり子の戦いは、どう決着するのか!? 最終話、見逃せない!

※番組情報:『ヒモメン』最終話
2018年9月8日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1