テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『徹子の部屋』に話題のカップル!同期で同学年で出身地も一緒、藤井隆&田中直樹も

7月23日(月)~7月27日(金)放送の『徹子の部屋』には、名優から話題の男女、そして仲良しの人気芸人2人まで、多彩なゲストが登場する。

7月24日(火)に登場するのは、女優の佐久間良子。2年前に突然逝った元夫・平幹二朗と、息子で俳優の平岳大について語る。

また7月25日(水)は、先日婚約を発表した作家で元都知事の猪瀬直樹と画家の蜷川有紀がそろって登場する。

“体内年齢が51歳”だという猪瀬は、テニスやジョギングなど若さの秘訣を明かすが、蜷川からは「一緒に散歩に行くと4時間帰れない」と不満が…。

©テレビ朝日

そして7月26日(木)には、藤井隆とココリコ・田中直樹が登場。よしもとの同期である2人は学年も出身地も一緒ということで、出会ってすぐに意気投合したそうだ。

2005年にタレントの乙葉と結婚し、3年前には「いい夫婦」に選ばれ幸せな日々を送る藤井。一方の田中は、昨年突然離婚を発表し、2人の息子の親権を持ったことで話題になった。それから1年、田中と息子たちとの現在の生活に黒柳徹子は驚かされる。

さらに7月27日(金)には、俳優の前田吟が、次男で俳優の淳と四男で社交ダンスのプロダンサーである亨と一緒に登場する。

以前番組に出演した際、幼稚園のときに養母を、中学1年で養父を亡くすという大変複雑な生い立ちであることを話した前田吟。しかし、今や4人の息子全員が家族を持ち、前田家は大家族に。

四男・亨の結婚式の写真を見ながら、今の幸せについてしみじみと語る。

※番組情報:徹子の部屋
2018年7月23日(月)~7月27日(金)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事