テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

元夫婦が再び共演!佐川満男、伊東ゆかりに復縁迫るも「ピシャリと断られた」

7月16日(月)に放送される『徹子の部屋』に、昨年「元夫婦」で出演し大反響だった佐川満男と伊東ゆかりが再び登場する。

©テレビ朝日

2人は1971年に結婚し、一人娘が3歳のときに離婚した。前回の出演では、妻との仕事量や質の違いで「格差婚」だったと佐川が告白。今回はパート2として、スピード結婚に至ったエピソードを披露する。

『小指の想い出』『恋のしずく』など一連のヒット曲を歌う伊東に、佐川が惚れてお付き合いが始まった。ところがすぐにマスコミに騒がれて、お互いをよく知る前に結婚することになり「お金はないしビビった」という

また、離婚後に心機一転大阪で開いた店が成功した佐川は、伊東の仕事先を訪ね、「もう一度やり直さないか?」と復縁を迫ったそう。

しかし、「ピシャリと断られた」のだとか。当事者の伊東は「そんなことあったの…」とまるで他人事のようなリアクションだ。

©テレビ朝日

今では一人娘の宙美(ひろみ)も歌手になり、3人でステージに立つという。番組では、宙美も加わり3人の和やかな歌声を披露する。

※番組情報:徹子の部屋
2018年7月16日(月)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1