テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

動画再生500万回超え!14歳丸山純奈のデビューかけた新企画スタート【音楽チャンプ】

関ジャニ∞・村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるリアリティ・オーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』。

1月28日(日)放送の同番組から、特別プロジェクトとして「丸山純奈デビューへの道」を始動する。

◆動画再生500万回超え!徳島の合唱ガール・丸山純奈

©テレビ朝日

2017年12月に開催された「第1回 中高生制服チャンプ」で優勝し、番組ホームページ配信の動画再生回数が500万回を突破した中学2年生の丸山純奈。そんな彼女がデビューを目指す新プロジェクトが始まる。

今回丸山が挑戦する「丸山純奈デビューへの道」は、与えられた5つの課題曲を1曲ずつ披露し、その都度審査員の4人の合計得点で80点以上を獲得できれば、夢のオリジナル曲でのデビューが叶えられるというもの。

「このチャンスをものにしたい!」と意気込む丸山だが、「第1回 中高生制服チャンプ」の際にで丸山のために「曲を書きたい」と最大級の賛辞を贈った審査員のひとり、音楽プロデューサーの田中隼人は、その歌声を聴き「思っていたのと違う」と発言。意味深なコメントに、得点発表を待つスタジオの緊張は一気に高まる。

はたして丸山純奈は、最初の課題曲をクリアすることができたのか? デビューという高くて厚い壁に立ち向かう14歳の挑戦に注目だ!

※番組情報:『今夜、誕生!音楽チャンプ
2018年1月28日(日)午後9:58~午後11:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事