テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菜々緒も挑戦!より美味しくなる「焼酎お湯割の作り方」&「レモンの絞り方」

くりぃむしちゅーが、さまざまな情報が飛び交う現代社会において人に得意げに話しても恥ずかしくない“日本人の3割しか知らない話”を分別して紹介するバラエティー番組『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』

©テレビ朝日

1月18日(木)に放送される同番組では、柳葉敏郎、菜々緒らをゲストに迎え、「実演ハナタカ」、「ハナタカに説明してください」、「成功への行動ハナタカ」などのコーナーを送る。

人気の「実演ハナタカ」では、今回も家庭科専門の武蔵野大学講師・橋本由愛子先生が登場。

先生が出す「おいしい焼酎のお湯割の作り方」「よりおいしくなるレモンの絞り方」「2本のボールペンを合体させる方法」などといったユニークなハナタカネタにゲストが挑戦する。

©テレビ朝日

また、これを言えば事がうまく進むという「魔法の言葉」の行動編、「成功への行動ハナタカ」では、好き嫌いを克服させることができるかもしれないハナタカな行動を紹介。反対に、失敗してしまう悪魔の行動バージョンも合わせて紹介される。

※番組情報:『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』 
2018年1月18日(木)午後7:00~午後7:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事