テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

タモリ、ぼやき連発?!『ウルトラFES』PR動画で下平さやかに「うるさいな!(笑)」

放送まで2週間を切ったテレビ朝日の超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』

©テレビ朝日

9月18日(月・祝)に10時間の生放送でお届けする同番組司会者・タモリの貴重なインタビュー映像が、PR動画として同番組公式ホームページにて公開された。

タモリがインタビューを受けたりコメントを発表したりするのは極めて稀なこと。そしてインタビュアーは、テレビ朝日のアナウンサーとして初めてタモリとともに『ミュージックステーション』の司会を務めた下平さやかが担当。今年で3回目となる『ウルトラFES』への意気込みを聞こうとタモリの楽屋を訪問し、貴重なインタビュー映像の収録に挑んだ。

しかし、「10時間生放送についてどう思われますか?」との質問に、タモリは「やめてもらいたいんだけどね…」とまさかのぼやき回答。また、ウルトラFESの「恒例化」を「高齢化」ではないと念を押したかつてのパートナーに、「うるさいな!(笑)」と言い返す場面もあり、類型的なインタビュー映像とは一線を画す展開が繰り広げられている。

このPR動画は『10時間』編、『挑戦』編、『今年の見所』編、『恒例番組』編の全4編で、『ミュージックステーション』ウルトラFES2017特設サイトで一挙公開中。

前述以外の「今年の見所は?」や「10時間生放送についてどう思われますか?」といった質問に、はたしてタモリはどんな回答をするのか? 注目だ。

※気になるPR動画は、こちらから!

※番組情報:ミュージックステーション ウルトラFES 2017
2017年9月18日(月・祝)ひる12:00~、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1