テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

女性の耳元で「好きだよ」梨園の妻・前田愛、4歳次男の“色男ぶり”を明かす

10代の頃から女優として活躍し、ジュニアアイドルとしてブレイクした前田愛さんが、「梨園の妻」らしい素敵な着物姿で夫や息子について語る。

©テレビ朝日

8月3日(木)に放送する『徹子の部屋』に登場する前田さんは、ドラマで共演した中村勘九郎(当時勘太郎)さんと2009年に結婚。今ではすっかり「梨園の妻」として夫や子ども達のサポートに撤している

 

◆正反対な2人の息子と、優しい夫

今年2月に初舞台を終えた2人の息子たちは、襲名のご挨拶で父・勘九郎さんとともに同番組へ出演した。慣れない新しい名前で自己紹介をしたり、ママの事を一所懸命に話す2人のVTRが流れると前田さんも思わず笑顔!

そんな2人の性格は真逆だそう。4月から小学生になった長男は真面目なタイプで、「舞台にまた出たい!」と常に前向き。

一方、4月から幼稚園児になった次男はきれいなお姉さんが大好きで、母親の目を盗んでは女性の耳元で「好きだよ」と囁くなど、今から色男ぶりを発揮しているという。

©テレビ朝日

また、一年中舞台に出ている夫とはなかなか一緒にいる時間が取れず寂しい思いもするが、誕生日など記念日を大切にする夫には優しい心遣いがあると話す。

特に結婚記念日には、その年のテーマに合った物をお互い交換しているといい、この日の放送ではお互い贈りあったという興味深い品をスタジオで紹介する。

※番組情報:徹子の部屋
2017年8月3日(木)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1