テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

長嶋一茂、妻から“別居”切り出されたこと暴露され動揺!スタジオは不穏な空気に

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げるザワつく!金曜日

11月27日(金)の放送では、芸能リポーター井上公造のそっくり芸人である井上小公造が、ゲストとして登場した市川猿之助の秘密を暴露。そんななか、一茂についても「妻から別居を切り出された」という情報をリークした。

◆一茂、公共の電波で追い込まれる

一茂のプライベートについて「先日、ささいなことで奥様と口喧嘩をして『別居する』って言われたらしいんですよ」と爆弾を投下した小公造。それを受けて一茂は気まずそうな表情を見せ動揺するが、良純、ちさ子、猿之助は「まじで?」「わー!」と盛り上がる。

慌てた一茂が「公共の電波でこの話必要か?」と濁しつつも、「たしかに、言われたかもしれませんね、別居って」と事実を認めた。

続けて一茂は「受け止め方は人それぞれ。原因は俺じゃなくて、俺以外のことで妻がイライラしたことがあって、たまたま“俺にきているんじゃないか”という解釈なんですよ」と開き直るも、スタジオは不穏な空気に包まれる。

最終的には「たしかに、まあ、俺に原因があるかも…」と渋々観念した一茂は、「なんで俺が追い込まれるの?」と狼狽する。

現在は無事、妻との仲は修復しているとのこと。一茂は「とにかくいつも謝っていますよ!」と、妻に頭が上がらない様子だった。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる6:45〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

新動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去の放送回を配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事