テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

市川猿之助のプライベートを大暴露!井上小公造の”ザワつく砲”で、顔面蒼白になるメンバーも

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

11月27日(金)の放送では、「材木店なのに弁当販売!?」「市川猿之助参戦!」「ハンターちさ子、再び!」などの話題で盛り上がる。

東京・新木場にある材木店はなぜか昼になるとお弁当を販売している。なぜこのような形態になったのかを、社員が明かす。

メニューは日替わりで、一番人気のカレーライスをザワつくトリオが試食。サバンナ・高橋茂雄が自宅のカレーについて聞いたところ、速攻で「世界一ですよ!」と叫ぶメンバーも。

◆市川猿之助がゲストとして登場

大人気ドラマ『半沢直樹』での熱演が大きな話題を呼んだ歌舞伎役者・市川猿之助がゲストとして登場

この番組にゲストが来るときは、すっかりおなじみになった芸能リポーター・井上公造のそっくり芸人・井上小公造もスタジオにあらわれ、ザワつくトリオ&猿之助のプライベートを大暴露。余裕の表情を見せる猿之助だが、リアルに顔面蒼白になるメンバーも。

『ザワつく!金曜日』の大晦日SPが無くなってしまうほどの可能性を秘めたスキャンダルを入手したと語る小公造が掴んだネタが明らかになる。

◆ちさ子、スズメバチを吸って吸って吸いまくる!

2020年10月、ヴァイオリニストちさ子は全国ツアーでその華麗な音色を響かせていた。

その一方で、埼玉を拠点に活動するスズメバチハンター、ハチ駆除歴40年のハンター田迎とスズメバチにノースリーブで立ち向かうノースリーブ内田のもとを訪問。ちさ子は「今日は関東の平和を守るためにやって来ました」と語り、民家に現れた巨大なスズメバチの巣の駆除に挑む

こだわって作った防護服に着替え、高所作業車に乗ったちさ子は、テンション高くスズメバチを吸って吸って吸いまくる!

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年11月27日(金)よる6:45~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事