テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャニーズWEST小瀧望、『全力坂』に!『僕とシッポと神楽坂』看板犬ダイキチと疾走

東京に数ある坂道を、俳優・吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」という紹介ナレーションとともに女性タレントがひたすら全力で駆け上がるという深夜のミニ番組『全力坂』

©テレビ朝日

11月28日(水)に放送される同番組では、毎週金曜日23時15分から放送中の金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』とのコラボ企画が実現。獣医大生・堀川広樹役を演じる、小瀧望(ジャニーズWEST)が登場する。

ドラマのタイトルにもある通り、舞台になっているのは東京・神楽坂。今回、その神楽坂にある「フランス坂」を、小瀧望が役柄である獣医大生の白衣に身を包み全力疾走。ドラマに出演している看板犬・ダイキチも小瀧と一緒に坂を走る。

小瀧望は今回の出演について、「歴史ある、誰もが知っている『全力坂』にまさか自分にオファーがくるとは思っていなかったので、正直、出演が決まったと言われたときには『どんなドッキリなんやろ?』って思いました(笑)」とコメント。

また、ダイキチと走ったことについては、「大変かな?と思ったんですが、息が合って僕的にはスムーズにいったかなと。やっぱり足が速いっすね、犬って!(笑)」と話した。

同番組で動物が走るのは今回が初めてのこと。ダイキチ目線の撮影も行われたため、いつもと違うカメラアングルでの『全力坂』にも注目だ。

果たして小瀧とモフモフで愛らしいダイキチは、フランス坂を全力で走りきることができるのか?

※番組情報:『全力坂
2018年11月28日(水)深夜1:23~1:29、テレビ朝日ほか(※一部地域を除く)

※番組情報:金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』第8話
2018年11月30日(金)よる11:15~0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND