テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

足立梨花&渡辺早織も猛プッシュ!NO.1ホスト・ローランドの“ぶっ飛んだお金事情”

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

11月20日(火)に放送される同番組では11月27日(火)のゴールデン3時間SPに先駆け、ホストシリーズ第7弾「ホストの社員旅行」を特集する。

©テレビ朝日

カリスマNo.1ホスト・ローランドが働くホストクラブ「プラチナ」は、意外にも福利厚生がしっかりしているそうで、定期的に社員旅行を開催。

そこで今回、タイ・パタヤへと向かうローランド様御一行のソノサキを追跡すると、“売れっ子ホストと売れないホストの厳しい格差社会”が次々と垣間見えることに…。

そうしたなか、ローランドは他のホストの宿泊先とは別格の高級ホテルにサクっと自腹で宿泊。さらには単独行動を取り、歓楽街で夜遊びをするなどローランド流の優雅な旅を楽しむのだが、旅の最終日に異変が発生する。

また、すでに店からの独立を決め、これが「最後の社員旅行」となるローランドが、仲間たちへの恩返しのために“驚きの行動”に出る…!?

©テレビ朝日

さらに、熱烈“ローランダー”の足立梨花&渡辺早織が猛プッシュする、ローランドに夢中な全国のローランダー(=ローランドのファン)もローランド初心者も必見な「ローランド様の名シーン集」も大放出!

ぶっ飛んだお金事情や、天下無敵のローランド節、そしてホストという仕事に懸けるローランドの情熱をたっぷりお届け。

これを見ずしてローランダーを名乗るべからず。笑って泣いて、ぶったまげて…ローランドの魅力を堪能できる1時間となっている。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年11月20日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND