テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ドーピング級の可愛さ!Da-iCE和田颯の女装姿にロンブー淳ら騒然

11月9日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、女性芸人・オネエ・女性に変身した女装男子が“美”を競う一大決戦「見た目ビューティーカップ」が放送される。

©テレビ朝日

戦いのルールは、各チームが1人ずつ代表を選抜、別室の外国人男性にモニター越しに3人を見てもらい「美しい」と選んでもらった“女性”が勝ち抜け。4回戦を行い、一番早く4人が勝ち抜けたチームが優勝となる。

女性芸人チームには、オアシズ大久保をリーダーに、歯を治療したハリセンボン箕輪はるか、初参戦の尼神インター誠子とガンバレルーヤよしこが集結。

IKKOをリーダーとするオネエチームには、ミッツ・マングローブ、山咲トオル、そして超美形オネエのベルが初参戦する。

そして、女装男子チームは有吉弘行をリーダーに、山崎弘也(アンタッチャブル)がサポート。

メンバーは新エースと期待されるミキ・亜生、アフリカ系の外国人男性にはめっぽう強い(?)カンニング竹山、キングオブコント優勝のハナコ秋山、東京ホテイソン・たける、コロコロチキチキペッパーズのナダルなどの面々が揃う。

◆ライバルの女性芸人やオネエからも「かわいい」と大絶賛!

©テレビ朝日

そんな女装男子チームに加わり、人気ダンス&ボーカルグループDa-iCEのパフォーマー・和田颯も初参戦を果たす。

アイドル界を代表するイケメンだけに当然女装もそれなりに美しいはず、と期待が高まるなか、登場した和田=“ワダコ”はロン毛のウィッグにオレンジ色のハイネックのセーター、そして爪にはネイルアートをして登場。

本物の女性と見紛うばかりのその姿は、ロンブー淳ら全員から「うわー!」という驚きの声が挙がるほど。

先に登場したミキ・亜生もかなりの“女性っぷり”で皆から「エース」と呼ばれていたが、ロンブー亮は「もうひとりのエース!」とワダコを大絶賛。そして有吉は、「ちょっとドーピングだよね」と、もはや反則レベルの美しさに勝利を確信していた。

カメラの向こうにいる何も知らない外国人男性に、時折頬を膨らませいたずらっぽい笑みを浮かべるなど、可愛らしさを全身でアピールするワダコ。

Da-iCEのイケメンパフォーマー・和田のめったに見られない華麗な変身に期待だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』見た目ビューティーカップ
2018年11月9日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事