テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「本物IKKO」対「偽IKKO」…見た目の美しさをかけた直接対決が実現!

11月9日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、女性芸人・オネエ・女性に変身した女装男子が“美”を競う一大決戦「見た目ビューティーカップ」が放送される。

©テレビ朝日

それぞれの正体を知る由もない外国人男性に見てもらい、見た目だけで誰が一番美しいかを選んでもらうこの人気企画。同企画ではなんと“女装男子チーム”が2連勝中で、美しさをかけた艶やかなバトルは激しさを増している。

そんな「見た目ビューティーカップ」の女装男子チームの一員として今回、人気ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のパフォーマー・和田颯が初参戦! 今年24歳でDa-iCEでは最年少ながら、メンバーの中で最も長いダンス歴を誇り、高いダンススキルで様々なイベントなどでも活躍中の和田。イケメンぶりを生かし、最近ではドラマに出演するなど活動の幅を広げている。

そんな和田が、とびきりの女装で「ワダコ」に変身!“美”を競う。

©テレビ朝日

また今回、女装男子チームのメンバーには、IKKOのモノマネでブレイク中のチョコレートプラネット・松尾が登場!本物のIKKOから譲り受けたという衣装を着て参戦する。

そして、2人の直接対決も実現! 外国人男性は、見た目だけでどちらを選ぶのか? 注目だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』見た目ビューティーカップ
2018年11月9日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事