テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

え、この人も⁈…元々ボケをやってた敏腕ツッコミ芸人7人が大集合

11月8日(木)の『アメトーーク!』では、かまいたち濱家プレゼン企画「元々ボケやってたツッコミ芸人」が放送される。

©テレビ朝日

今回、ロッチのコカド・バイきんぐ小峠・フットボールアワー後藤・かまいたち濱家・パンサー向井・FUJIWARA藤本・オードリー若林らが出演。ゲストには現役ボケのかまいたち山内とオードリー春日を迎えてトークを展開する。

©テレビ朝日

「元ボケあるある」では、ボケたい気持ちを消せていないツッコミ芸人たちの“あるある”や不満が爆発。

反対に春日と山内は、ツッコミからボケに転向して嫌だったことを明かす。さらに、めったに見ることのできないメンバーたちのボケ時代の映像も公開される。

©テレビ朝日

また、もし今回のメンバーでペアを作ってロケに行くとしたら、ボケとツッコミのどちらに回るのかもシミュレーションする。果たして選んだ役割と、その理由とは?

そして「元ボケ-1 グランプリ」では、番組が用意したいろいろな小道具を使って「モノボケ」を披露する。

※番組情報:『アメトーーク!』元々ボケやってたツッコミ芸人
2018年11月8日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND