テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコも同意!有吉がコンサートの“音漏れ”聞きたい心理を分析

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

11月7日(水)の放送では、「音漏れのためにコンサート会場に行くのは変?」という疑問が視聴者から届く。

©テレビ朝日

行きたかったライブのチケットが外れてしまい、どうしても諦めきれなくて音漏れだけでも聴くために会場に行こうとしたら、友達に「なんで?」と言われてしまったという投稿者。

そもそもあまりコンサートに行かないというマツコ&有吉に対して、“音漏れ”に行ったとこがあるという久保田アナウンサー。彼女のエピソードを聞いたマツコ&有吉のふたりは…。

そして、屋内の会場で行われるコンサートの“音漏れ”に対して、有吉が「行きたい気持ちがわからない」と言いながら、行きたい人の心理を分析する。マツコも同意するその意見とは?

©テレビ朝日

また「今年もテレビ朝日女子アナカレンダーに久保田アナウンサーが載っていなかった」という報告のメールも届く。

1月から12月までの登場アナウンサーをざっと見たマツコと有吉は、思い思いに意見を述べる。

以前にチャンカワイとの剣道対決に登場した森葉子アナウンサーやバラエティーで活躍する久冨慶子アナウンサー、山本雪乃アナウンサーなど、テレビ朝日が誇る若手女性アナウンサーたちに対して、ふたりはまさかの言いたい放題!

さらに、若手だけでなく“ベテラン・中堅どころ”も載った卓上バージョンのカレンダーも存在することが判明。そちらにはめでたく久保田アナウンサーも載っているということで、さっそくそちらもチェックをしてみると、久保田アナウンサーの“渾身の一枚”であるはずのショットが、何やらおかしなことになっており…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年11月7日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事