テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉、「彼女はイイ!」と絶賛!テレ朝の“女子アナカレンダー”を考察

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

11月7日(水)の放送では、視聴者から「今年もテレビ朝日女子アナカレンダーに久保田直子アナウンサーが載っていなかった」という投稿が届く。

©テレビ朝日

そこで、マツコ&有吉は実際に商品になったカレンダーを見てみることに。

1月から12月までに登場する“若手”アナウンサーたちを一通り見ていったマツコと有吉は、思い思いに感想を語り合う。

特に女性アナウンサーを見る目には定評のあるマツコは、歯に衣着せぬ意見を述べ、久保田アナウンサーを慌てさせる一幕も…!

©テレビ朝日

そして、若手アナウンサーだけでなく、“ベテラン・中堅どころ”も載っている卓上バージョンのカレンダーも存在することが明らかに。そちらにはなんと久保田アナウンサーも載っているということで、さっそくそちらのバージョンもチェック。

すると、久保田アナウンサーの“渾身の一枚”が、なにやらおかしなことになっていることを発見。久保田アナウンサー的には「奇跡の一枚だ」と力説するその一枚とは、いったいどんなショットなのか?

また、マツコ&有吉も「彼女はイイ!」と絶賛するアナウンサーとは、いったい誰なのか?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年11月7日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事