テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アレク、川崎希に号泣謝罪!浮気の反省文を読み上げ「人として出直します」

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

11月6日(火)に放送される同番組では、浮気が発覚した“ソノサキ”を徹底追跡する。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

20代〜40代の女性100名に行った調査によると、「彼氏の浮気を許してしまう」と答えた女性が25人いることが判明。街頭で浮気した彼氏を許したことのある女性にインタビューを実施すると、まるで罰ゲームのような制裁の数々が明らかに!

また、ある女性が浮気発覚後に実践した“再発防止策”を解説。スタジオの一同も「なるほど」と納得する誰でもスマートフォンで実践できる最新の浮気チェック法は必見だ。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

さらに“浮気の専門家”として川崎希&アレクサンダー夫婦に「浮気発覚後、別れないために決めたルール」を聞くと、結婚翌日にアレクサンダーの浮気が発覚したという衝撃の事実が明らかに。

そしてその際、再発防止策として収めたアレクサンダーが反省文を読み上げる動画を公開する。

「人として出直します」と泣きながら妻に謝るアレクサンダー。その様子を見たバナナマン日村が「よくこんなもの見せてくれたな」と驚いた動画の全容は、今夜の放送で明らかに!

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

この日の放送ではその他にも、「捨てるに捨てられず家にたまってしまった子どもの工作はソノサキどうすればいいの?」「不要になったベビー用品はどんな風にリサイクルされるの?」や、新企画の「正体不明の新野菜を料理好き芸能人に渡してみたソノサキ」を追跡する。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年11月6日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事