テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宮崎謙介、金子恵美に土下座!激怒する妻が課した“ハイテク浮気防止策”

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

11月6日(火)に放送される同番組では、浮気が発覚した“ソノサキ”を徹底追跡する。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

20代〜40代の女性100名に行った調査によると、「浮気した彼氏を許してしまう」と答えた女性が25人いることが判明。街頭で浮気した彼氏を許したことのある女性にインタビューを実施すると、まるで罰ゲームのような制裁の数々が明らかに!

また、ある女性が浮気発覚後に実践した“再発防止策”を解説。スタジオの一同も「なるほど」と納得する誰でもスマートフォンで実践できる最新の浮気チェックとは?

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

さらに男女100人に聞いた「浮気再発防止のためのルール ベスト3」では、第1位になった驚きの方法を元衆議院議員・金子恵美氏と元衆院議員・宮崎謙介氏夫婦が再現VTRで紹介。

かつて宮崎氏の不倫が世間を騒がせた同夫婦。再現VTRでは「何ヌケヌケと浮気してんのよ!ちゃんと週刊文春から連絡がきてるんだからね!」と激怒する金子氏に、土下座で謝罪する宮崎氏のショッキングな姿が…。

そこで金子氏が宮崎氏に課す“ハイテクな浮気再発防止策”とは?

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

この日の放送ではその他にも、「捨てるに捨てられず家にたまってしまった子どもの工作はソノサキどうすればいいの?」「不要になったベビー用品はどんな風にリサイクルされるの?」や、新企画の「正体不明の新野菜を料理好き芸能人に渡してみたソノサキ」を追跡する。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年11月6日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事