テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ヒロシ、黒柳徹子の前で「1人キャンプ」再現!恩人・野際陽子さんとの思い出も

11月6日(火)に放送される『徹子の部屋』に、芸人のヒロシが登場する。

2005年に「ヒロシです…」で一世を風靡してから13年。「一発屋」と呼ばれ辛い時期もあった彼が今、あることで大人気になっている。

©テレビ朝日

山あり谷ありの人生を送るヒロシ。ブレイク前は、部屋に野良犬が寝ていたこともあったという家賃3万のアパートに住んでいたが、ブレイク後、なんと最高月収は4000万円にもなったそうだ。しかしその後、「一発屋」と呼ばれるようになり、周囲の対応は驚くほど変わった。

現在46歳で独身のヒロシ。貯金で食い繋いでいく日々…、有り余る時間を趣味の“1人キャンプ”に費やしていた。すると、そのキャンプの動画が話題に。今や“キャンパー”として仕事が舞い込むようになり人気が復活!?

©テレビ朝日

番組では、黒柳徹子にキャンプの楽しさを知ってもらうため、スタジオで“1人キャンプ”を再現。はたして黒柳の反応は?

また、落ちぶれたときも態度が変わらなかった恩人・野際陽子さんとの思い出も語り、さらに久しぶりの「ヒロシです」も披露する。

※番組情報:『徹子の部屋
2018年11月6日(火)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事