テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

男だらけのバーテン界で世界一に!ホームレスも経験したギャルの大逆転ストーリー

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

11月5日(月)に放送される同番組では、萩原聖人と川田裕美をゲストに迎え、「ただ流されるままに生きた結果、ホームレスにまで流されてしまったが最終的に男だらけのバーテン界で世界一になったギャル」を紹介する。

元ゴリゴリのギャルで、元ゴリゴリのホームレス――そこから世界一になった“ショウコさん”は、バーテンダーはバーテンダーでもビンを投げるなどしてアクションの技を競う「フレアバーテンダー」というショーの世界コンテストで優勝した人物だ。

海外男性プレイヤーが大多数の「フレアバーテンダー」界の中で、日本人女性が世界一になることがどれほど難しいことなのか、その偉業とともに検証していく。

©テレビ朝日

世界一になり、年間200本ものショーに出演するショウコさん。このショウコさんの活躍は、ゴリゴリギャルとホームレス生活、両方の経験なくしては成し得なかったものだった。

何もうまくいかなかった1人の女性が、一念発起して世界一となる大逆転ストーリーが明かされる。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年11月5日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事