テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

篠原ともえ、女性アイドルのバキバキ腹筋に触れ大興奮!「板チョコ」「文鎮」「鉄の塊」

2015年4月から3年半、167回のネット配信と20回の地上波特番回で“時代のトレンド”を発信し続けてきた『シノ×バニ』が、装いを新たにリニューアル。

新たなメンバーをむかえ、11月9日(金)より『シノのス』としてYouTube及びテレ朝動画で配信される。

©テレビ朝日

番組では、篠原ともえと、人気急上昇の次世代アイドル“フィロソフィーのダンス”の十束(とつか)おとは、佐藤まりあが、それぞれのイメージカラーを取り入れたポップな空間から、今話題の美容グッズやお洒落アイテム、知っていたら得するサービスや大人から子供まで楽しめる最新人気スポットなど「今気になる最新情報」を紹介。

さらに、フィロソフィーのダンスの2人は初のMCに挑戦。安定感のある篠原ともえとフレッシュな2人が生み出す新たな化学反応にも注目だ。

©テレビ朝日

11月9日(金)の配信では、篠原ともえがさっそくフィロソフィーのダンスに「2人は自分のキャッチコピーを作ってください」という最初のミッションを課す。

©テレビ朝日

しかし、フィロソフィーのダンスはアイドルグループでありながら、キャッチコピーが存在しないらしく、2人もキャッチコピーづくりは初めての体験とのこと。

 

◆佐藤まりあの腹筋に大興奮!

その過程で、佐藤まりあの意外な一面も発覚!

彼女はなんと、王道アイドルという見た目に反して腹筋がバキバキに割れているという。

©テレビ朝日

実際にその自慢の腹筋をスタジオで披露。篠原社長とおとはが触ってみると…「板チョコ」「文鎮」「鉄の塊」と独特な表現で大興奮!まりあが思わず「割れていてよかった」と照れながら笑うほどの盛り上がりをみせた。

その後、“腹筋先生”まりあから家でも腹筋を鍛えられるお手軽グッズを紹介。インナーマッスルを鍛えることができるという秘密兵器でまりあ先生の鬼の指導が始まる。

©テレビ朝日

一生懸命自己アピールをして、自分のキャッチコピーを見事完成させたフィロソフィーのダンス。新入社員の頑張りに篠原社長の合否の判定はいかに…?!

※番組情報:『シノのス』
YouTube・テレ朝動画にて2018年11月9日(金)スタート、毎週金曜午後4:00より配信

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事