テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

世界的大スターとの交友も!No.1ホスト・ローランドの豪華すぎる休日に、スタジオ騒然

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

10月23日(火)に放送される同番組はホストのソノサキ第6弾として、新宿・歌舞伎町のカリスマNo.1ホスト・ローランドの休日に密着する。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

同番組で人気を博しているローランドは、1泊約40万円の高級ホテルのスウィートルームで暮らし、およそ4000万円のロールス・ロイスを乗り回すカリスマホスト。芸能人たちとも親しいド派手な交流関係をもち、誕生日イベントではたった1日で5500万円を売り上げる圧倒的な人気を誇る。

この日の放送では、そんな彼の休日に密着。千葉県にある高級別荘に招待されたローランドは、バブル期には約10億円もしたという豪華な別荘で一日を過ごす。超一流料理人をプライベートシェフとして招いて振る舞われたフルコースやジェットバス&野外プールなど“一流の遊び”を後輩たちと満喫する。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

また休暇中に訪れたスペインのマドリードでは、なんと世界的大スターと対面!サッカークロアチア代表 W杯2018 MVPのルカ・モドリッチからサイン入りユニフォームを受け取ったり、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴとパス交換を楽しむローランドの姿にスタジオも騒然…。

VTRを見終えたMCのバナナマン設楽が「休日…すごくない?どこまでいんくんだろう」と驚いたローランドの“豪華すぎる”休日の全貌は、今夜の放送で明らかに!

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

この他にも、今夜の放送では超倹約家ホストの予算たったの1万円、韓国弾丸旅行にも密着する!入場料0円で楽しめるSNS映え必至の絶景村や、1人前約300円の激安焼き肉店など、魅力的なスポットが続々登場!

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年10月23日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND