テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

父親に世界中でサバイバル旅をさせられた結果、津軽三味線日本一になった女性

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

10月22日(月)に放送される同番組では、志尊淳とYOUをゲストに迎え、「超強引な父親に連れられて、世界中でサバイバルの旅をさせられた結果、なぜか津軽三味線の日本一になった人」を紹介する。

「サバイバル」と「三味線」という一見まったく繋がらなそうなふたつが見事に融合して起きた奇跡。師匠の元で演奏を教わるのが一般的な三味線界において、独学で日本一になるという激レアな存在である“トシエさん”の驚異的なサバイバル能力とは?

そしてその原動力となった、超強引なトシエさんの父――いったい父と娘ふたりは二人三脚でどんなサバイバルな旅を繰り広げたのか?

トシエさんの三味線との出会いから衝撃の引きこもり生活、父に東南アジアへと連れ出されるまでの波乱万丈な人生が明かされる。

©テレビ朝日

また、普通の求人情報ではほぼ扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメするコーナー「おすすめ!激レアお仕事カタログ」では、「選挙のポスターをメッチャいい感じに撮影してくれる写真家」が紹介される。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年10月22日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事