テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

玉井詩織、食感は「もはや麺」と大興奮!こってり界の革命児の“チーズトッピング”

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、佐々木彩夏隊長が「こってりパトロール」に繰り出します。

©ももクロChan

今回、見習い隊員としてエハラマサヒロとアイデンティティが参加。秋葉原のとあるお店では、肉とチーズで濃厚こってりな「ギャラクシーエクスプロージョン」なるメニューをパトロールします。“こってりマグマが肉肉しいほどビッグバン”と称される同メニューに、大興奮する一同の様子は必見です。

©ももクロChan

また水道橋にある「いずみカリー」では、プライベートパトロール中の玉井詩織隊員と合流!同店で、こってり界の革命児「皮付き豚バラブロックカリー」を調査します。

©ももクロChan

同こってりメニューを注文する際、おのおの好みのトッピングを追加。そこで佐々木隊長はなんと「トンカツとチーズとコーンで。あと、温玉も」と4点のトッピングを追加します。運ばれてきた佐々木隊長のカレーを目にした玉井隊員は「トッピングの盛り付け方が天才的」と大興奮の様子をみせます。

さらに、チーズをトッピングした玉井隊員のカレーを目にしたエハラマサヒロは「チーズ ハンパないって!」と絶叫。アイデンティティは、とろーりと伸びるチーズに「どこまで伸びんだ、如意棒じゃねぇんだからよ」と思わず漏らす場面も。

©ももクロChan

そんなメンバー驚愕のチーズを口にした玉井隊員は、「もはや麺」とその弾力のある独特の食感を表現し大興奮。地上波で未公開の映像を加えたDX版は、見逃し厳禁です。

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年10月26日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事