テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

広末涼子も驚愕!人間界に“背を向けて”鳥を愛し、200億円を生み出した人物

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

10月8日(月)に放送される同番組では、広末涼子とずんの飯尾和樹をゲストに迎え、「人間界に背を向けて、あらゆる鳥たちに人生を捧げた結果、ダチョウについて200億円を生み出す世界初の大発見をした人」を紹介する。

幼い頃から異常に鳥が好きで、もはや鳥にしか興味が持てないという体質になってしまった“ツカモトさん”。

いったいツカモトさんは、どのような“鳥まみれ”の人生を送ってきたのか?

勉強もスポーツも苦手だったが、異常なまでの鳥愛を貫き、最終的に200億円を生み出したツカモトさんの“トリハダモノ”の壮絶な人生に、スタジオの若林正恭や広末らも驚愕する。

©テレビ朝日

また、普通の求人情報ではほぼほぼ扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメする「おすすめ!激レアお仕事カタログ」のコーナーでは、「その辺に生えているクローバーの中から超簡単に四つ葉を見つけ出せちゃう四つ葉アーティスト」が紹介される。その驚きの能力の正体とは!?

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年10月8日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事