テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菜々緒&滝沢カレン、スタイル抜群コンビが田んぼ沿い歩く!「CGかと思った」

10月8日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』は、「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」と「帰れま10」の人気企画2本立てで放送される。

©テレビ朝日

サイコロの出た目の数だけしかバス停を進むことができず、飲食店を見つけるまで次のバスには乗ることができない「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」では、菜々緒と滝沢カレンのスタイル抜群“美女コンビ”と、ぽっちゃりおデブのMC・サンドウィッチマンが旅に出る。

今回訪れる新潟県・十日町市は、都心から約2時間の“日本の原風景が残る棚田と雲海の大秘境”。

目指すゴールは、草津温泉・有馬温泉と並ぶ「日本三大薬湯」のひとつに数えられる松之山温泉だ。

©テレビ朝日

スタイル抜群の菜々緒が田んぼ沿いを歩く光景・国道沿いをさっそうと歩く様子には思わず「CGかと思った…」と道行く人はびっくり。また、今回の旅のリーダー・滝沢カレンは道中、得意の俳句を披露する。

さらに旅の途中では、10月11日(木)スタートのドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演する菜々緒が、ドラマにまつわるクイズを出題。「出演者の間で流行っていることとは?」に対して、滝沢カレン&サンドウィッチマンの回答は?

©テレビ朝日

立ち寄るお店には、古民家レストランでいただく“秋鮭と秋ナスのキッシュ”や、米どころ・地元越後魚沼産コシヒカリの上新粉を使用した絶品もち、温泉の熱で調理した絶品“湯治豚”などが登場。菜々緒が大絶賛した「焼肉定食」、滝沢が初めて食べた料理とは?

そして、必ずしも出目が良ければいいというわけではないのがこの旅の神髄。新米が黄金色に実った美しい棚田の景色も楽しみながら旅を進める一行だが、最後にとんでもない落とし穴が待っていた! 菜々緒と滝沢の大失態とは一体!?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル
2018年10月8日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事