テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大久保佳代子&尼神インター誠子、大納得!結婚式のプロが教える“間違ったブーケトス”

超人的な経験をした通称“超人女子”に、聞きたいことをズケズケ聞く新番組『超人女子とズケ女』

©超人女子とズケ女

10月4日(木)の放送では、1000組のカップルの幸せと修羅場を見てきた「超人女子」のウェディングプランナー・有賀明美に、ゲストMCの大久保佳代子と尼神インター誠子のふたりがズケズケ質問する。

©超人女子とズケ女

有賀明美は「結婚式にサプライズ」という新しい概念を作り出した「オリジナルウェディング」の先駆者であり業界のカリスマ的存在。彼女はこれまでに、数多くの著名人の結婚式も手掛けてきた。

©超人女子とズケ女

この日の放送では、「ご祝儀にも影響する招待状」「式の印象を左右する“ある料理”」「結婚式事件簿」などのトピックについて、大久保&誠子が有賀に質問していく。

「超お得な式場選び」では、あまり知られていないお得な式場予約のタイミングを有賀が伝授。なかには100万円単位で安くなった事例もあったという有賀の話を聞いた大久保&誠子は「え〜!!」と声を上げ仰天。

さらに有賀曰く、結婚式のハイライトとも言える「ブーケトス」もやり方によっては間違いになるそう。大久保も誠子も思わず納得の間違った「ブーケトス」とは、一体?

<撮影:長谷英史>

※番組情報:『超人女子とズケ女
2018年10月4日(木)1:29 ~ 1:59、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事