テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

失敗のない結婚式をプロが伝授!尼神・誠子「ブーケトスはやらないようにします」

あらゆる分野でその道を極める今話題の「超人女子」にズケズケ聞きたがる“ズケ女”たちが、根掘り葉掘り聞きたいことを質問。「超人女子」の驚きの回答で知られざる事実が次々と明らかになっていく新型・知的トークバラエティー『超人女子とズケ女』が放送される。

©テレビ朝日

10月4日(木)の記念すべき1回目の放送には、ゲストMCとしてオアシズの大久保佳代子と尼神インターの誠子が登場。二人の“ズケ女”が、1000組のカップルの幸せと修羅場を見てきた「超人女子」、ウェディングプランナーの有賀明美から「結婚式の成功と失敗のポイント」「結婚式で実際にあった事件簿」などをズケズケと聞いていく。

©テレビ朝日

この日の番組では、「結婚式の間違った○○」「意外と知らない結婚式の○○○」「結婚式事件簿」などについて超人女子・有賀さんが解説。結婚を控えている方はもちろん、まだ先のことと思っている方にも役立つ情報が満載の放送は見逃し厳禁だ。

 

◆尼神インター誠子「結婚の概念がガラッと変わりました」

同番組の収録を終えた大久保佳代子と尼神インターの誠子は、それぞれ以下のコメントを寄せている。

©テレビ朝日

※大久保佳代子 コメント
正直、結婚は遠いイメージだったんですが、お話を聞いているうちに想像が頭の中に広がってきて、自分だったら招待状はこうした方がいいなと考えたりしていました。そんなシミュレーションできて楽しかったです。ただ、スタジオ出た瞬間、(結婚は)ないわ、と思うのかもしれないですが(笑)。何かあったときには有賀先生に相談したいと思っています。

今度は40歳を過ぎてもモテている超人女子からお話をうかがいたいですね。アプローチの仕方、
ガツガツ行くと結婚が目的と思われて重くなるとか。そんな超人女子のノウハウを知りたいです。

©テレビ朝日

※誠子(尼神インター) コメント
結婚の概念がガラッと変わりました。結婚式は自分が主役ではなく、いろいろな人の幸せを考えてやるものなんですね。もし私の結婚式に大久保さんに来ていただけたら、シャンパンをおいしいものにして、ブーケトスはやらないようにします(笑)。

私は服がダサいといわれるので、ファッション業界の方で、見た目がイマイチな女性でも上手にコーディネイトしてくれる超人さんにお会いしたいです。スタイリストの超人さんからお話を聞いてみたいですね。

※番組情報:『超人女子とズケ女
2018年10月4日(木)深夜1:29~1:59、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事