テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

品川祐に“救われた”芸人が集合!嫌われ者・品川イメージUPのため出川も街へ

10月4日(木)に放送される『アメトーーク!』では、出川哲朗がプレゼンし視聴者投票1位を獲得した「ありがとう品川~嫌われ者に救われた芸人たち~」が放送される。

©テレビ朝日

品川庄司・品川祐が収録にいてくれたおかげで救われた芸人たちが、品川に感謝の思いを伝える同企画。

集結したのは、出川哲朗・ロッチの中岡創一、狩野英孝、フルーツポンチの村上健志、インパルスの板倉俊之、ジャングルポケットの太田博久と斉藤慎二、小島よしお、はんにゃの金田哲ら。

©テレビ朝日

「品川を褒めよう」では、収録中に見えた品川の凄さを熱くプレゼン。なんでも拾って笑いを倍増してくれる、喋れていないときに振ってくれる、品川への感謝を語る。さらに、カメラに映ってない所でも品川の優しい一面が!

後半には別室で収録を見ていた品川がスタジオに登場。出演者しか知らない品川とのエピソードを披露する。

さらに「品川イメージアップ大作戦」では、出川がリアルな街の声を聞くべくインタビューを実施。それを聞いた品川本人の反応は?

©テレビ朝日

そしてラストには、品川に最も感謝しているという切っても切り離せないあのゲストも登場し、とんでもない事が起こる。

※番組情報:『アメトーーク!』ありがとう品川~嫌われ者に救われた芸人たち~
2018年10月4日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事