テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“中洲の浜崎あゆみ”、身長170cmのスレンダー美女も!ずん飯尾が選ぶNo.1看板キャバ嬢

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街をめぐり、お気に入りのキャバ嬢1名を飯尾No.1として選んできた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

10月3日(水)の同番組では、「看板キャバ嬢にバンバン会って飯尾No.1を決めたい!」を放送。福岡県・中洲で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

九州の雄とも称される中洲大通りには、キャバクラ店が150店以上存在。九州出身の美女が集結するこの場所では、身長170cmのスレンダー美女、元看護師のセクシーダイナマイトぐいぐい前に出る中洲No.1のエンタテイナーちょっと酒癖が悪い家族思いの清楚系美女全国で10年揉まれた“中洲の浜崎あゆみ”狙ったおじさまは逃さない太客製造機など、個性が爆発する6名のキャバ嬢が登場。

なかにはマツコ&有吉が「いいね」と絶賛するキャバ嬢も。はたして、中洲を代表する6名から飯尾が最後に選ぶのは、一体!?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年10月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND