テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

内藤剛志も驚き?! イケメントレーナーの“信じられないダイエット法”で女性が大変身

世界中から集めた“とんでもない実録映像”を大公開する『特捜X実録映像コップ』

第3弾の今回は、衝撃映像の数々をジャンルごとにランキング形式で発表し、ラストにNo.1実録映像を決定する。

©テレビ朝日

MCは、ドラマ『警視庁・捜査一課長』や『科捜研の女』でおなじみの俳優・内藤剛志。

世界中から集めた至極の実録映像を“特捜”するだけでなく、スタジオゲストの田中美佐子・勝俣州和・三浦翔平・石川夏海(ラストアイドル)らがジャンルにまつわる“実体験”のエピソードを披露するのも見どころだ。

 

◆「信じられない」「カミワザ」など多数のジャンルの実録映像を放送

「信じられない」のコーナーでは、思わず「信じられない!」と叫んでしまう映像の数々が登場する。イケメントレーナーによって、ふくよかだった女性が大変身を遂げる映像が紹介されるが、その“信じられないダイエット法”とは? また、曲芸師たちの衝撃のダンスパフォーマンス映像もラインナップ。

青空の下で母親と一緒にヨガをする赤ちゃんの映像が登場する「カワイイ」のコーナーでは、赤ちゃんから動物までの超カワイイ映像を大特集。また「危ない」のコーナーでは、家族がリビングでくつろいでいると、室内で充電していた電動スクーターから突如、煙が。次の瞬間…いったい何が起きるのか? さらに、1988年にハワイ上空で起きた戦慄の航空事故の再現も放送する。

そして「まさか」のコーナーでは、2018年8月にロンドンでバイクに乗った強盗3人組が店を襲撃する映像が紹介される。そのうちの1人が建物のドアを破ろうとレンガを投げつけると…なんと投げたレンガが仲間の頭を直撃&失神。はたしてどうなるのか?

このほかにも、スーパープレイや超絶な名人芸などを集めた「カミワザ」、どうしてなのか説明が難しい不思議な映像をピックアップした「不思議」などのコーナーも展開。ビックリ映像だらけの3時間は見逃せない。

※番組情報:『特捜X実録映像コップ
2018年10月3日(水)午後7:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事