テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

好きな女の子を海外まで追いかけた男性…なぜか上海・台北で超有名な芸人に!

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

10月1日(月)に放送される同番組では、岩田剛典と足立梨花をゲストに迎え、「ハートの強さだけを武器に好きな女の子を海外まで追いかけていたら、偶然が転がって上海と台北で超有名な芸人になった人」を紹介する。

舞台照明の仕事に就いた“ダイスケさん”は、中国雑技団の美少女に一目惚れ。その恋は叶うことはなかったが、そんなダイスケさんを好きだという、もうひとりの中国人女性がいた。

その女性と交際を始めたダイスケさんは中国に渡り、なぜか芸人への道を歩み始めることになる…。

上海と台北ではバラエティからドラマまでこなす大人気タレントだったダイスケさん。 芸人になろうなんて微塵も考えてなかった青年が、一体どうやって海外で人気芸人に上り詰めたのか?

たまたま起きた偶然によってどんどん転がり、いつの間にか思いもよらない職業でとんでもない高みに辿りついてしまった人生を歩んだダイスケさんの、衝撃の体験談が明かされる。

©テレビ朝日

また、普通の求人情報ではほぼほぼ扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメするコーナー「おすすめ!激レアお仕事カタログ」では、「太鼓の達人の『ドン』と『カッ』の譜面を作る人」が紹介される。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年10月1日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事