テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

米倉涼子も「楽しみにしています」―『ドクターX』SP復刻版、本編未公開シーンも

10月期よりスタートする米倉涼子主演の新作ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』。

それを記念し、『ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル』が“復刻版”として9月30日(日)に放送される。

©テレビ朝日

2016年7月に放送された同作には、ビートたけしや伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)をはじめ豪華ゲスト陣も出演。

さらに劇中では、米倉演じる失敗しない天才フリーランス外科医・大門未知子の口から「私、失敗したので」とまさかの発言が飛び出す…という衝撃の展開が繰り広げられ、大きな話題を呼んだ。

そんな同作が、未公開シーンを加えた『ドクターXスペシャル~復刻版~』として再び登場。

実はこの未公開シーン、主演の米倉も今回が初視聴なのだそうで、「私も見たことのない未公開映像があるので、楽しみにしています」と声を弾ませる。はたして、どんな初公開シーンが飛び出すのか?

なお、番組の最後にはもうひとつのお楽しみとして、新作ドラマ『リーガルV』がより楽しみになる“米倉涼子からの特別メッセージ”も放送。うっかり見逃して“失敗”した…と肩を落とすことのないよう、最後の最後まで見逃し厳禁だ!

※番組情報:『ドクターXスペシャル~復刻版~』
2018年9月30日(日)午後9:00~午後11:14放送、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND