テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

熊田曜子、Jカップ揺らし走り高跳び!藤田ニコル&鈴木奈々は「うらやましい」と本音をポロリ

9月28日(金)の『金曜★ロンドンハーツ 3時間スペシャル』は、「輝く!日本ドッキリスター大賞」と「女性芸能人・秋のスポーツテスト」の2本立てで放送される。

©テレビ朝日

女性芸能人が様々なスポーツ種目に挑戦しナンバー1を競う「女性芸能人・秋のスポーツテスト」には、グラビアアイドル・お笑い芸人・アイドル・モデルなど各業界を代表する女性22名が集結。

50m走・走り高跳び・上体反らし・ロングスライディング・綱引き、そしてチーム対抗リレーの6種目で個人総合優勝を争う。

 

◆藤田ニコル「お尻だけは鍛えた」とアピール。鈴木奈々も太鼓判

©テレビ朝日

昨年に総合優勝したみちょぱは「(前回の優勝以来)運動系の仕事が入ってくるようになった」と連覇に意欲を燃やす。周囲を見渡しメンバーを確認すると「イケるかなと思います」というみちょぱだが、そんなみちょぱに「絶対負けない!」とライバル意識をむき出しにする藤田ニコル。

「所詮1コ下ですから」と先輩風を吹かすが、前回は「絶対負けない」と言いつつも50m走で完敗。走り高跳びではいいところを持って行かれた。

©テレビ朝日

ロンブー淳らから「忙しいからね」と運動不足を指摘されるが、「いや、お尻だけは鍛えています」と強烈アピール。ニコルのお尻を触った鈴木奈々も、「いい!いい尻してる!硬い!」と太鼓判を押すほどだが、ニコルはリベンジを果たせるのか?

 

◆初参戦が8人!事務所内対決やAKB対NGTも

©テレビ朝日

また今回のスポーツテストには、8人の女性芸能人が初参戦。50m走の予選では、初参戦の女優・田中道子がグラビアアイドル・岸明日香と藤田ニコルと対決する。

この対決では、3人全員がオスカープロモーション所属という同事務所対決に。そしてAKB48峰岸みなみも初参戦のNGT48中井りか、元SKE48柴田阿弥とグループ対決を繰り広げる。

さらに、おのののかも、初参戦の現役non-noモデル・松川菜々花と同事務所対決となり、おののシューズのスパイクを誰かが抜いたという疑惑が浮上。現場は少々険悪なムードに…。

 

◆熊田曜子、 岸明日香は走り高跳びに挑む

©テレビ朝日

走り高跳びには、6月に3人目の子供を出産、まだ体が絞りきれていないという熊田曜子が大きな胸を揺らしながら挑戦。「マックスのJ(カップ)なんです」という熊田に続き、巨乳グラビアアイドルの岸がやはり胸を揺らしながら競技に挑む

それを見たニコルと鈴木奈々は「みんな揺れてる」「うらやましい」と本音をポロリ。鈴木は自分の胸を触りながら「ぜんぜん揺れない」、ニコルは体を上下させ「なんも揺れない」と苦笑いする。

このほかにも上体反らし、ロングスライディングなど「ロンハー」ならではの競技が登場。ロングスライディングでは、ガンバレルーヤまひるがまさかの奇跡を起こす…?!

女性芸能人たちの意地と笑いがぶつかり合う6種目。笑顔を見せつつも大会新記録が続出した、レベルの高い戦いに期待だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ 3時間スペシャル』女性芸能人・秋のスポーツテスト
2018年9月28日(金)19:00~21:48、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND