テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

天津・木村、再ブレイクをかけて挑む!「今年これで勝負する」という“新ネタ”

AKB48グループや乃木坂46、欅坂46の総合プロデュースを手がけ、これまで数々のヒット番組を生み出してきた秋元康がテレビ朝日の深夜に新風を吹かす番組『スマートフォンデュ』

9月27日(木)の同番組には、かつて一世を風靡したレジェンド芸人たちが大集結。「ブレイクのキッカケ」となった“鉄板ネタ”と、再ブレイクをかけて「今年これで勝負する!!」という“新ネタ”を披露する。

今回、同企画に参加するのは以下のメンバーだ。

◆赤プル

©テレビ朝日

 

◆AMEMIYA

©テレビ朝日

 

◆木村卓寛(天津)

©テレビ朝日

 

◆クマムシ

©テレビ朝日

 

◆ピスタチオ

©テレビ朝日

 

◆藤崎マーケット

©テレビ朝日

◆モンスターエンジン

©テレビ朝日

 

◆始発で帰れる若手芸人限定「10秒ネタゴングショー」

また「とにかくテレビに出たい!!」という若手芸人たちが深夜のテレビ朝日本社に集結。“10秒”という非常に限られた時間内でネタを披露する新企画「始発で帰れる若手限定“10秒ネタゴングショー”」も開催される。

彼らが“10秒”という非常に限られた時間内でネタを披露。スタジオにいる出演者が「一番おもしろかった!」と判定した芸人には賞金1万円と帰りのタクシー券が贈呈される。

先日の「キングオブコント2018」で無名だったハナコが一夜にしてスターへの切符を掴んだように、その10秒が若手芸人の運命を握り、明日を変える可能性も…。若手芸人たちは短い時間で爪痕を残すことができるのか!?

そして、見事賞金1万円と帰りのタクシー券を獲得することはできるのか…!?

※番組情報:『スマートフォンデュ
2018年9月27日(木)深夜0:50~2:45、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事