テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

やり手ホストが、女性を落とす時「魚を食べに行く」理由

9月25日(火)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送される『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』

©AbemaTV

この日の同番組は「食欲の秋だからグルメSP」と題し、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、バーテンダーの池上亮、料理人の崇文、ともちゃん、ホストの京、ヤスなど総勢10名のサイテー男たちに恋愛に関するグルメ話を聞いていく。

指原がブラックマヨネーズの2人にも“大切な人を連れて行くお店”を聞いてみると、小杉は「BAR。女の子を連れて行ったときは、『小杉さんが女性を連れて来るのは珍しいです』と、毎回言ってくれるマスターがいる」と明かす。

©AbemaTV

すると指原は、「嫌だ!でもそれを言われたら、女の子は確かに嬉しいですよね」とコメント。また吉田は「白浜の居酒屋さんで、同じことを言ってくれる店員がいるけど、その人は70過ぎのおばあちゃんなのに、それをやってくれる」と話し、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

 

◆サイテー男が女性を落とすときのお店とは?

©AbemaTV

テーマ「女性を落とすときに食べる料理」では、サイテー男たちが、お勧めのお店や料理を紹介。

インスタ映えする「いくら専門店」や、やり手ホストが女性を落とすときに魚を食べに行く理由、料理人が作る大根おろしアート、Hをする気があるかを判断できるお店、珍味料理を食べられるか確認する理由、女性の気持ちをのせる隠し味など、様々なテクニックや女性を落とすときに食べる料理が登場する。

なかでも指原が「ここに連れて行ってもらえたら嬉しい!」と絶賛した、サイテー男お勧めのお店とは?

 

◆女性の間で話題の“ラブホ飯”、恵比寿マスカッツ・神崎紗衣らが調査

©AbemaTV

また、女性の間で話題沸騰中の「ラブホ飯」を調査するため、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣と、グラビアアイドルの小柳歩が、実際にラブホテルに入り徹底調査。

指原も「美味しそう!美味しそう!」と驚いたラブホ飯とは、一体どんな料理なのか?

※番組情報:AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事